ボートラップ オリジナルソフテイルカスタム

ボートラップ オリジナルソフテイルカスタム

製作について

Q.そもそもソフテイル仕様ってどういうこと?
A.リジッドフレームに見えるけどサスが付いてます。

おなじみW650やエストレヤ、XS650やSRなどのツインサス車輌を「あの美しい三角フレームにしたい」というお客様のご要望に応えるべく、車輌はもちろんオーナー様にも可能な限り負担をかけずにお乗りいただけるようにとボートラップが提案するのがソフテイル仕様カスタムです。

オーナー様の御要望に沿って製作いたします

基本的にソフテイル加工を含む、フルカスタムフルオーダー製作ですので、細かく指示していただければそのように製作いたします。
もちろん部分部分でお任せといった形でも構いません。
まずはどのような完成イメージをお持ちなのかをご相談の上、製作を開始いたします。

カスタム費用について

カスタムの内容により勿論金額は変わってくるので、そこはオーナー様と相談し、最終的に詰めていかなければならないところですが、おおよそでソフテイル化を含めて
フルカスタム費用参考価格:100万-150万程度(車両本体価格は含まれません)
となっております。
もちろん上記金額に合わない場合でも予算に合わせて最適なカスタムプランをオーナー様と直接の打ち合わせの上、詳細を決定していきます。

ソフテイル仕様はもちろん車検OK

「リジッドはかっこいいけど車検通らないみたいだし乗り心地も不安」というお悩みをお持ちの方へ

言われなければ誰もがリジッドだと思ってしまう外観にサスペンション装着による安心の乗り心地と車検への対応。
悩みの全てを解消し、完成したカタチがボートラップソフテイルです。
他人とは違うもの、それを求める方、是非ご相談ください。

Looks Sound Riding
目指すのは見た目・音・乗り味の三拍子そろった車輌です。
全てを妥協しない車輌をお求めの方、ご相談ください。

SoftailModel & NormalModel

ソフテイルカスタム内容等

主な変更箇所変更内容等
スイングアーム純正からソフテイル仕様に
リア周りリアフェンダー,テール,リアサス等、ソフテイル化によるリア周り一式の変更
電装系SHORAIバッテリーへの変更、バッテリーボックス等製作
外装ご希望のタンク、フェンダー形状などをご相談ください

Custom Spec

ほぼフルカスタムの内容なので千差万別、詳しくは御相談下さい!

当社についてのお問い合わせはこちら