杉並区のカスタムショップ|カスタムバイクならボートラップ-BOAT RAP-のカスタム御依頼中レブルと倉庫前の木


 

 

mixiチェック

カスタム御依頼中レブルと倉庫前の木

■2013/10/20 カスタム御依頼中レブルと倉庫前の木
カスタム御依頼中レブルと倉庫前の木
現在ご依頼中のレブルはこんな感じになってます。
サイレンサーとシートのぷちカスタムです。

エストレヤや250TRと比べると車体価格が少し低めですので、250ccクラスをアメリカン風に乗りたい方にはオススメです。
※エストレヤ、250TRは現行でも販売している車輌なので年式の高いものを含めると平均価格が高いといった理由もあります。
特にエストレヤは年式で価格に結構差があります!


おまけ
連日の台風の影響で強風に煽られたのに加え、道路工事で樹の根元付近を掘り返したりしていたのでなんと木が傾いてました。
これはやばいということでさすがに区に対応してもらいましたが、その結果無残に伐採されてしまった倉庫前の木。
思っていたよりもバッサリ行ってます。

先日の台風26号の時にほんの少し離れた烏山で甲州街道沿いの木が倒れて一時通行止めになっていましたので、危うく同じようになるところでした。

近いうちに台風27号も接近するようですのでみなさまもお気をつけ下さい。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Boat Rap
http://www.boat-rap.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都杉並区下高井戸2-1-12
電話:03-5329-5320 / FAX:03-5329-5325
e-mail:info@boat-rap.com
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/0oQF
Twitter:http://p.tl/th3U
ameblo:http://p.tl/NoaB
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ボートラップのオンラインストアはこちらから!