カスタムバイクショップ、ボートラップへようこそ!レザー製品も取り扱い多数!


 

 

AIGING

レッグサイドバックヌメ革の場合

 
使用期間 約6ヶ月

まだまだこれからアメ色になり艶を増していきます。皮も柔らかく手にしっとりと馴染んできます。全体が柔らかくなりしっとりとした艶が 出てアメ色に変わってきます。ベルト部分もくったり柔らかく...

レッグサイドバックリスシオレザーの場合

 
使用期間 約4ヶ月

使い込む程に艶を増し落ち着いた黒っぽいワインに!かなり柔らかくなり使い安くなります。全体にしっとりとした艶が出てきます。サイド部分もくったり柔らかくジャバラマチも柔らかくのびるので開閉も楽になります。

レッグサイドバッククラックレザーホワイトの場合

 
使用期間 約2年

一番味が出てカッコよくなると思います。
使い込む程にオールド感を増しよりワイルドな感じになります。 切りっぱなしの縁が擦れて丸びをおびて黒くなってきます。ペイントされている部分が使い込み程に柔らかくなり割れてきます。 写真のようにたばこを入れたりいろいろ使えます。

レッグサイドバックグローブレザー(チョコ)の場合

 
使用期間 約2年

最初は半艶ですが使い込む程に柔らかく艶を増し表面の感じも変わってきます。一番売れているバックです。 こちらはチョコですが表面にかなり表情が出ておりかなりいい感じです!裏側のヌメもあめ色→黒っぽくに変わりかなり柔らかくなってきます。

レッグサイドバックグローブレザー(ブラック)の場合

 
使用期間 約1年

最初は半艶ですが使い込む程に柔らかく艶を増し表面の感じも変わってきます。一番売れているバックです。 こちらはブラックですが表面にかなり表情が出ておりかなりいい感じです!裏側のヌメもあめ色→黒っぽくに変わりかなり柔らかくなってきます。

コブラ ブッテーロ 赤の場合

 
使用期間 約8ヶ月

イタリアより直輸入のレザーを使用。 週に2〜3度の使用です。

イーグル ヌメの場合

 
使用期間 約1年6ヶ月

毎日使用。トータル4回の手入れのみ。 かなりイイ感じです。

バイソン ブッテーロ 青

 
使用期間 約6ヶ月

週に5日使用。 かなり落ち着いた色合いに変化しています。 渋くてかっこいいです。

リスシオ ショートウォレットの場合

 
使用期間 約6ヶ月

毎日使用。手入れ無し。 イイ味出してます。

コブラオイルレザーワインの場合

 
毎日御使用いただいて使い込んでいる〜〜!!感じが良い具合に!!